風刺一杯の川柳でお楽しみください | 新ゆきさんのブログ

新ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨時なので仕方がないけど、よく降るね~

各地で被害が出なければいいのですが・・・

 

また川柳でお楽しみください^^

 

 

 

*ボルトンさん 機密漏洩 暴露本

*コロアプリ またも不具合 案の定

*慎重な 週刊新潮 フエイク記事?

*蓮舫さん 二位じゃダメです スパコンは

*安倍得意 頬かむりの術 昔から

*夫婦とも 雲隠れ術 息ピタリ

*男らしく 言った言葉が ブーメラン

*河井でも 可愛くないね 杏里くん

*タンタンも コロナのお陰で 帰国伸び 

*ボルトンの 読んでみたいな 回顧録

*熱意ある 説明に納得 河野さん

*ひなこさん うっかりのちの 照れ笑い

*株価より 妻の機嫌が 乱高下

*土地もある 家もあるのに 居場所なし

 

**************^^^************

 

 

 

 

*トランプが 落選すれば ポチ終わり

*河井さん 安倍のシッポか はかなくも

*アマゾンの 森林破壊 歯止めなく

*一人夜は 流行り歌にも 涙する

*チョット待て 混ぜるな危険 嫁・姑

*店員に 対すっる態度で 人(人がら)が見え

 

 

コロナはなかなか終焉しそうもありません。

この川柳もまだまだ続きそうです・・・お楽しみに!