2か月ぶりにジムへ行ったが。。。 | 新ゆきさんのブログ

新ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月2日からジムが再開された。

 

とりあえず初日は風呂だけにした。

フロントでチェックインする時に、自動的に体温を測っているそうだ。

 

更衣室もソーシャルスタンディングのため、1個置きに使用。

 

 

 

 

昨日、ジムのマシンに

2か月ぶりだった。

 

まずは自転車・・・マスクをしてこぐので、結構疲れる。

その後、マシンへ

 

以前通りの重量でできるものもあったが、やっぱりしんどい。

回数を減らしながら、初日なので無理しない程度にした。

 

 

 

今日は、朝からあちこちの節々が痛い・・・

無理をしていないと思ったが、長いこと楽してきたので筋肉が

悲鳴を上げたのか・・・?

 

 

 

自粛太りという人も結構多いが、

私はあまり変わらずだ。

 

楽しみは、ハイキングができる日を待つばかりだ。