CD購入:2023年10月②ネットオフ | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

今月2度目の購入はネットオフ。

CDのセール(3000円以上購入で10%オフ)に乗じて購入。

 

アイアン・メイデンのベスト。2CD+ゲームの変則仕様。

長年未所持だったというかコレクターズ・アイテムゆえスルーしてました。

 

10ccのベストと再結成後のアルバム。

ベストばかり集まる10cc・・・とりあえず安物から購入中。

 

D.C.リー、マンディ、エブリシング・バット・ザ・ガールは初購入。

 

羽野昌紀、一路真輝は昔手が回らずスルーでした。

 

冬馬由美、桑島法子を2枚ずつ。

冬馬由美は古いアルバムでしたが帯付美品でラッキー。

 

8枚購入しても千円ちょっとで爆安。

 

声優物の安い所をメインに購入。

この辺が値上がりするとは考えにくいけど、欲しくなった時に探す手間が惜しいで購入。

この手の邦楽が一番安いのがネットオフ、今回これだけ購入しても4千円ちょっとでした。