CD購入 2022年10月②駿河屋 | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

今回は漫画購入のついでに購入。

中古CDの値上がりよりも古本マンガの値上がりが凄い・・・

 

ロッド・スチュワートのクリスマス・アルバム。

毎年買い損ね続けていたで今年ようやく購入。

 

サラ・ブライトマンはベストと1stソロ・アルバム。

今回入手分で残り半分は切ったと思うけど残りが大変そう。

 

ウォーブラーとUDO、下段はなんとなく気になった2枚。

 

宍戸留美の1stは30年ぶり位に聴いてます。カズンは5th。

 

前回分が聴き終わっておらずですが、今回は穴埋めメインで購入。

他の販売店と比較して一番安かった物多し、今回は並品~美品で帯付多しで良かったかも。

 

中古CDも大量生産されたもの以外は値上がり傾向・・・

これが何時まで続くのか判らないけど、あの時買っておくべきだったが多くなりそう。