CD購入 2021年10月②駿河屋 | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

いつもの駿河屋での購入。

久々に早かったで発注から1週間ほどで到着。

 

オシビサのベスト

アフロ・ファンクってどんな音楽なんだろう?と長年思いながらも今回初購入。

リマスター化されたベストにようやく巡り合い即購入。早速聞いてハマっております。

 

ロキシー・ミュージックの1stとブライアン・フェリー

ここ最近ドハマリ中で音源を探し購入中。リマスター縛りだと中々見つからずで今後厳しそう。

 

レナード・スキナードの1stとロンシュトン・コリンズ・バンドの2in1

レナード・スキナードは2nd以降とベスト等を聴くも1stは初。

 

ロンシュトン・コリンズ・バンドはレナード・スキナード後継バンド。

バンドの存在を知るもCDを見たのは今回初で速購入。

 

アンダーソン・ストルトはすっかり買い忘れておりようやく購入。

ティアーズ・フォー・フィアーズは20ン年ぶりに買直し・・・

 

森高千里のカラオケ集

当時のカラオケ人気は凄かったで、こんな珍盤がリリースされてました。

一度聴いて棚行のコレクターズ・アイテムですが記事ネタとして面白いCD。

 

某ブック・●●F(伏字になってない)で購入した物がボロボロだった遊佐未森は買い直し。

状態の判らない通販の落とし穴で、特にこの手デジパックや紙スリーブ物が鬼門。

 

渚十吾と聞いてオッと思った人は音楽通の人かも。

プレミアになっている物多しで長年探すもなかなか出てこず。今回激安で発見し購入。

 

今回は数は少ないけど聴くのが楽しみなもの多し。週末一気に聞きたおうそうと思います。