GTR/The Hunter | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

 

 

1986年リリースのGTRのシングルで全米85位。

プロデュサー&ソングライターはジェフ・ダウンズ。

 

1stシングル「When The Heart Rules The Mind」は曲、PV、シングル・ジャケットが明確に記憶に残っておりましたが、本曲は記憶に薄いシングル。

 

曲はダビングしたテープで聞いておりましたがPVは覚えておらず。全米85位だと流石に繰り返しオンエアーされずだったと思われます。

邦盤シングル・ジャケットで初めて見たかもで見覚えナシ。

 

多分かなりレアだと思われるで(使用に耐える)画像が見つからず・・・今回記事作成時間よりも画像を探す時間の方が長かったかも。

画像検索すると日産GTRの画像ばかり出てきました・・・

 

1997年のエイジアのカバー。ボーカルはジョン・ペイン。

本曲はジェフ・ダウンズ作で、その繋がりからのセルフ・カバー(?)

 

●参考