CD購入 2020年10月②駿河屋 | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

9月30日発注、10月4日着と早く、なぜこれが今までできなかったんだろう?

発注して3週間後に到着だった頃との違いが知りたい。

 

エディ・ヘイゼルの唯一のソロ・アルバム

り長年気になっており今回ようやく購入。

 

プリンスは2枚で段々と購入可能なものが無くなってきました・・・

 

メタリカとナイトレンジャー

どちらもリリース時購入候補でしたがスルー・・・そのまま時間が経過してました。

今回2枚で千円と安かったので購入したのですが、まだまだ抜け多し。

 

残りはこんな感じで今回は安く気になる物を購入。

大概この辺は2~3度聞くと棚行きなのですが、スイートのベストはちょっと気になっております。

今回は安かったで、これだけ購入しても4千円ちょっとでした。