森高千里/今度私どこか連れていって下さいよ | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

 

 

「非実力派宣言」収録曲。作詞:森高千里、作曲・編曲:斉藤英夫

 

夢?欲望?妄想?小悪魔的な色物歌謡曲。

「今度私どこか連れていって下さいよ」と、森高千里に言われる事を夢見た男子多し(爆)

シングルではありませんがファンにはお馴染み。

 

森高千里が色物扱いだった80年代末期の曲。

アイドルを超えた色物・森高千里が最も尖がっていた頃の名曲。

 

今度私どこか連れていって下さいよ」:「非実力派宣言」収録Ver

今度私どこか連れていって下さいよ」:セルフカバー(2013)

 

公式の音源は、アルバム収録音源とセルフ・カバーのみと寂しい限り。

ライブの定番曲でしたが映像がほととんど見つからず・・・

 

事務所の後輩・加藤紀子のデビュー曲。一般的にはこちらの方が有名。

森高千里からの影響大なコスプレPVが話題でした。

 

●参考&過去記事