Yes/Rhythm Of Love | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

 

1987年のYESのシングルで全米40位。「Big Generator」のオープニング・トラック,

 

PVを見るのはかなり久々で、所々しか覚えておらずでした。

なかなか凝ったPVですが、当時それ程オンエアーされずだったかも。

 

今更ながら気になったのは↓の動画を見てしまったから・・・

 

YESフューチャリング・ジョン・アンダーソン、トレヴァー・ラビン、リック・ウェイクマン

先に「Owner Of A Lonely Heart」を聴いたのですが、こちらはそれ程だったのですが、↑を聞いたらアウトで欲しくなってしまいました。

 

YES絡みのライブにはなるべく手を出さないというか、手を出すと底なし沼なので諦めているのですが、これはちょっと聴きたいかも。

ただ映像版はもう手が出ずなのでCDかなあ。

 

●参考

Yes:ディスコグラフィ&関連記事