Iron MaidenのT-Shirts②ファイナル・フロンティア柄 | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

アイアン・メイデンのTシャツは、当時プリントされた物や、リプリント多しで結構着てました。

ただ田舎住まいなので、この手の柄のTシャツは白い目で見られますが・・・

今回はファイナル・フロンティア柄と、ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス柄です。

 

普通のアルバム柄。正直このあたりのアルバムになると、それ程思い入れは・・・

 

派手な総柄バージョン。この頃はこの手の総柄が流行だったようです。

 

宇宙飛行士バージョン?これはバーゲンで1500円位で買ったような記憶アリ。着てないけど。

 

これも↑と同じくでバーゲンで購入。年月を経て見ても柄がイマイチ。あんまり見ない柄ですが・・・

 

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デスのアルバムジャケ柄。

この頃アルバムジャケ柄をコンプしようとしてました。勿論挫折・・・

 

オリーブドラブのミリタリー風の1枚。ちょっとシンプルすぎて好みじゃなかったけど・・・

 

●参考

Iron Maiden:関連記事