Led ZeppelinのT-shirt | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

箪笥の肥やしのロックTシャツ。今回はLed Zeppelinを集めてみました。

 

一番のお気に入り「聖なる館」を総柄でプリントした物。

画像では判りにくいですが、発色の良く目立つ1枚。そして外で着ることのできない柄・・・

 

「フィジカル・グラフィティ」と「レッド・ツェッペリンⅠ」のコラボ。

総柄だけど地味な1枚。デッドストックで安く購入した物。

 

近年の復刻物(といっても10年近く前ですが・・・)

白で着るかなと思いきや着る事はありませんでした・・・

 

これも↑と似たような経緯で購入。この頃はコンサート風の物が多かった記憶あり。

 

古着購入。柄は好きなのですが状態がイマイチ。

見た目にも判るくらいにくたびれすぎで着ておらず・・・

 

 

復刻物。長袖は記事が薄くガーゼ状態で着れず・・。

ヤフオクでTシャツ・セットを購入したら入ってました。

 

●参考&過去記事