ひとまず、ありがとうございました。 | hisoutekinauta Blog

hisoutekinauta Blog

hisoutekinauta(仮)名義で活動を開始。
適当に書いたブログです。

先日のライヴを観に来てくれた方々、ありがとうございました。
初めての方も、いつも来てくれる方も本当に感謝です。

Black Dahliaは区切りを付けて終わりました。

様々な相違が結局最後まで付きまとっていて、それを何となく
切り離したかったんだと思います。

でもそんな中、PVを観てくれてお客さんになってくれた人がいて、
CDも買ってくれて、それは本当に嬉しかったです。


CDを出すことになったのも、一つの曲のおかげで、
バンドを変えるきっかけになったのも、また一つの曲で
あったりもしました。

やっぱりこの曲ですかね~。



あと、Black Dahlia最後のCDまだまだあります。
以下から申し込みできます。

★ココをクリック★にメールで注文してもらえれば、バンドから直接販売いたします。銀行振込(送料込み¥1,200)での販売です。こちらより追って振り込み方法等を送信します。


ありがとうございました。

こーきつ