音譜かなり暑くなってきました

  やってきましたびっくり

  

  日曜日は とにかく水遊びをしました

 子供たちもジャッキーも かなり溶けそうで ジャッキーのベロが

 デローーーーーン となってたので


 トトはいそいそと プールの準備を始めてくれました


 
ジャッキー グッド ボーイ
クンクン 

様子をみてなかなか入ろうとしないジャッキー



ジャッキー グッド ボーイ
ちっっちべたいうわァァァァん


なんだかしっくりこなかったらしく・・・


次は川へ移動車


ジャッキー グッド ボーイ
下松の少し奥へ入ったところ

こじんまりして 丁度いい感じでした


ジャッキー グッド ボーイ
さっきのプールとうってかわって

なんといきいきとしたジャッキー 

子供たちも足だけの予定が もう止まりません



ジャッキー グッド ボーイ
チラチラこっちを見て 

ちょっと自慢げにさえ見えます

立派などや顔ドキドキ



ジャッキー グッド ボーイ

暑かったけど

楽しかったね 水遊びニコニコ


明日は仕事で小倉へ

頑張ってきますビックリマーク

そして連休はキャンプだアップ