sinmasa-1101さんのブログ

sinmasa-1101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
そんな事を言う人じゃあないと信じていたのに…


まさかこっちもそんな事言うと思わんかった。



物知りやし漬物とか白ご飯とかめっちゃ好き言うてる私昭和のオッサン~の人がいてんねんけどその人の見た目背が高くてメガネでハゲやねん!!

そんな人にいきなり「タイヨウケン」言われたらもぉたまらん♪笑

ばり笑ったし!!!!!

ほんま仕事中に何言うてんねん!
笑って仕事やりにくかったし!!
まぁ後輩とネタにして笑えたからいいけども♪♪

またお願いしますね(笑)


ほな!


MASA
どーしよ!?

イライラが止まらんかった♪

上司に何も言わんのってあかんかな?

てか言ったらあかんのかな!?

はぁ~…ため息しか出ませんわ♪

明日もきっとイライラするんやろな~


ホンマつらいっす~瀨

疲れた。寝る。


ほな。
皆さん三連休いかがお過ごしでしょうか?

そんなものここ数年もらってませんけどむかっむかっむかっ
欲しいな~俺も瀅

仕事ばっかりやったら老けていくだけやもんな~瀨

また三連休あるしさ~湜

寝よ。