時間はどのくらい必要か? | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シングルマザーあんなです♪


シンママさんへの想い



シングルマザーは子供と過ごす時間が少ないものです。


よく「一緒に過ごす時間の長さより、質が大事。」


と言いますが、やっぱり時間はたくさんあった方が良いですよね!笑


質の良い長い時間を過ごすのがベストですよね~。



では、あなたにとって、子供にとって、


どれくらいの時間を子供と一緒に過ごすのが理想か考えてみてください。


いわゆる目標設定ですよね。



私は在宅ビジネスを始めたての頃の目標は、「今よりも1日3時間子供と長く過ごす。」


この目標は半年で達成できました^^

内職で収入と自由な時間を得る方法!


シングルマザーの皆さんのお仕事全力サポート致します!

ご質問等、メッセージよりお気軽にどうぞ♪


シングルマザーの皆さん今日も仕事に家事に育児お疲れ様でした^^