幸せって誰のもの? | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シンママあんなです♪


シンママさんへの想い  



「人の幸せを願うと、自分も幸せになる」


よく聞く言葉ですよね。


これもちろん本当です♪


でも、それは理想論であって、信じられない方はいませんか?



実は私がそうでした。(笑)


なぜ、他人の幸せを願うと自分も幸せになるのでしょうか?



気づくのは遅れましたが、私、わかったんです!


もうお気づきの方はスルーしてくださいね。



「☆あなたが幸せになりますように☆」



こうして言葉にすると、脳は“誰が”の部分の区別がつきません。


脳は「あなた」も「自分」も区別ができないのです。


ということは、誰の幸せを願っていたとしても、それは自分の幸として、脳は理解します。


そして、脳で思考したことは現実化します。


「思考は現実化する」


まずは、思考がないと何も始まりませんから。


これが、人の幸せを願ったら自分が幸せになる、真の理由でした^^


スポーツなどでも、相手の勝利を称えることは、実は自分の勝利と健闘を願う事なのだそうです。



私が行っている在宅ビジネスもまさしく同じ考えです。


一緒にビジネスを行う相手の幸せと成功を願う、これが自分の成功につながると信じています。


その為、仲間同士が信頼し合いストレスなく、在宅ビジネスを展開することができます。


あなたの幸せと成功を心より願っています。




内職だけで元旦那の給料を越えた方法!  



今日も子供の笑顔でパワーアップ♪