長女ちゃんドキドキ

分散登校、楽しかったみたいニヤリ
一番は友達に会えたのが嬉しかった様子ニコニコ


今日は、勉強せず、ドッチビーをしたとの事照れ

ドッチビー?
昭和世代にはききなれい言葉照れ


フリスビーのドッチボール版らしい。ボールより当たっても痛くないのかな????

で、、
久しぶりに学校に子供たちが来て、待ち構えてたのが、か、か、蚊、蚊ーーーだった

いっぱい刺されて帰ってきたらしいガーンガーン
虫除け忘れてた、、ガーン


コロナ対策について学校も大変びっくりびっくり
第二波来ないといいなぁプンプン


次女ちゃんはお留守番ドキドキドキドキ

お姉ちゃん子なので、いないと

一人で遊べないあせるあせるあせる


ばあばが相手で、今日は退屈🥱
何度もテラスに出ては帰りを待ち浴びてたらしいあせる
しまいには
テラスに椅子を持っていって、座り、ゲームをしながら外を見て帰りを待ってたってあせるあせる


笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔からそう、次女ちゃんはお姉ちゃん大好きで、お姉ちゃんの持ち物は、すぐ自分のものにしたり、飲みかけのジュースを、美味しそうに飲んだり、、おまけに歯ブラシもお姉ちゃんのを、舐め回してたびっくりびっくり


LOVE 姉❤️です


ホント可愛い子供たちです照れ

そして、明日は次女ちゃん。初登校ドキドキドキドキ
楽しみだ❣️