昨日のことと今月の家計状況 | 30代シングルマザーの生活とお金事情〜目指せ!夢のマイホーム〜

30代シングルマザーの生活とお金事情〜目指せ!夢のマイホーム〜

シンママ歴4年目。7歳の息子と2人暮らし。仕事も家事も育児も楽しく!


はるきのこと。

昨日学童に迎え行ったら、
朝のことなんて何事もなかったかのように
めっちゃ元気ご機嫌でした。

宿題をせずに読書してたらしく、
帰ってから宿題をして、
やっぱり明日の準備に30分はかかり、
結局寝たのは9時半過ぎてたけど、
朝はわりとすんなり起きてきて、
ギリやけど間に合うように登校していった。

お風呂に入りながら、
なんで泣いたか聞いてみたら、
「母ちゃんが怒ったから」と。
怒られた理由はちゃんとわかってたみたい。
けどできひんのよなぁ〜アセアセ


  足ピンク星上足黄星下足緑


今月の家計、ピンチです。
大赤字
明日給料日やからいいけど。

9月に3日間、車で研修に通ったけど、
高速代とガソリン代が10月に請求があり、
クレカの請求がきた10月16日には、
旅費請求もしたのに、
いつまでたっても請求が承認されず。
所属からではなく研修先から支払われるので
昨日の夕方問い合わせをした。
そしたら今朝、承認のメールがきた。


絶対忘れてたやろーー!ムカムカムカムカ


12月4日に支払われるらしい。
今月辛かった…えーん



ランキングに参加中。
ポチッと一押し応援お願いしますピンクハート

シングルマザーランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村