ピンク薔薇こんにちは、シンママ凜ですピンク薔薇








昨日の記事でコメントをいただいて照れ

それは本当にありがたくて嬉しくて♡

しっかり考えて決断したいと思いますおねがい

ありがとうございました♡







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



昨日は朝から息子がパパに会いたいと言っていて。

でも元旦那は仕事だろうし
特に連絡もなかったから
無理だよって話をしていて笑い泣き




でね
昨日は本当にいいお天気でおねがい

こんな日に一日中おうちの中なのも
息子に申し訳なくてねショボーン


思い切って公園に行ってみました‼️


最近通い出したペインクリニックの近くの大きな公園。

駅のすぐ近くで、バスで行けるの。

ペインクリニックよりは駅側の手前にある公園。



我が家からバス停までは徒歩30秒くらい。

今の凜でも頑張れば1分くらいで行けますウインク


で、駅から公園までは
200mくらい。

ペインクリニックまでは250mくらい。



おうちの近所の公園に行くより近くて
というか歩く距離も少ないの👍

近所の公園もまぁまぁ近いんだけど
結構急な坂道が長くてね笑い泣き



なので
凜がラクな方の公園へおねがい

息子にもお願いして
ゆっくり歩いて
途中しゃがんで休憩しながら。



息子
本当に楽しそうに遊んでました♡

滞在時間は2時間半くらいだったけど
ちょうどお昼くらいだったから
駅横のコンビニでサンドイッチとか買って
公園で食べたりして♡


凜はずっとベンチに座ったままで
息子を眺めて照れ

立ったのは
ブランコ押してあげた時だけ笑い泣き

ほとんどの時間
凜の目の前の砂場で
持参した砂場グッズやトミカで遊んでました♡

滑り台も何度も滑ったりして♡

久々の公園を満喫してくれてたかな♡



そして
おうちに着いて
息子が一言。

「今日は本当にいい1日だったね‼️」


なんて嬉しい言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

公園に連れて行っただけで
そんな事言ってくれるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母さん
泣きそうにになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで
すぐにシャワー浴びてすぐ。

元旦那からLINE。

『これから行くね〜!』


毎度の事ですが
元旦那は突然連絡してきて
我が家にやって来ますwww

アポ取ってくることもあるけど
だいたい突然ですwww



連絡から1時間弱で元旦那到着。

夕食食べに行くことになり。

近所のイタリアンレストランへ。



息子はまたもや
本当に嬉しそうで♡

朝から会いたかったパパに会えたんだもんね♡

元旦那には何も言ってないのに
こうやって息子に会いに来たりして。

やっぱり父子は
何らかの想いで繋がってるのかな〜
なんて。

なんか不思議な感じがしたおねがい



実は
こういう事は何度かあって。

息子が会いたがってる時に
元旦那から連絡きたりすることが。

テレパシー?
んな事ないかwww



久々すぎる公園行って
パパに会えて
息子にとっては
本当にいい1日だったかな♡



離婚してなければ
当たり前にパパに会えるんだよな。。

なんて
ふと思ったりもするけど。


捨てたのは
元旦那だからねムキー


とか
今更な事言っても仕方ない笑い泣き



凜は凜なりに
母子家庭を楽しんでます照れ


息子のことを考えると
離婚したことを肯定できないけど…



凜は
精神的にラクだものラブ

もう女のことを考えて
苦しまなくていい‼️


そんな奴のために
身の回りの世話をしたりして
惨めな気持ちにならなくてもいい‼️



息子と自分の事だけやればいい‼️

なんてラクチンなの‼️ラブ


とことんポジティブですwww




次の面会はいつかな〜。

息子が昨日は遊び足りない感じだったから
近々催促の電話をしそう〜
息子がね。笑