おはようございます☀️

シンママ凜です照れ




腰椎椎間板ヘルニア
腰部脊椎管狭窄症
間欠性跛行


こちらの治療の為にペインクリニックに通院してる凜ですが…

3日前から主治医より、違うペインクリニックを紹介してもらって

そちらで新しい治療を始めたの…



そう、それは…

💉硬膜外ブロック注射💉



今までは

トリガーポイント注射
温熱

だったんだけどね…

なかなか効果がなくて…




で、その硬膜外ブロック注射がさ。。

嫌なの〜笑い泣き


まず麻酔が痛い‼️

そしてブロック注射はイヤ〜な感じの痛いというか気持ち悪いというか、何とも言えない感じのやつでゲロー

いや、足腰の痛さに比べたら屁のような痛さなんだけどさ滝汗



注射の後の足がガクガクするのもイヤな感じだし…

麻酔だからそれもイヤな感じだし…



激痛ではないけどイヤなの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回は初めてってことで弱めだったみたいだけど

足の痺れで1時間半動けなかったし…

その割に帰る頃には痛み復活滝汗


といっても病院行く前は間欠性跛行でほとんど歩けなくてタクシーで行ったけど

帰りは痛くてもバスで帰れたんだけどね。



その代わりその夜から痛くて…

夜も眠れないゲロー


どの姿勢でも痛い…


薬のおかげで服用から3時間後くらいに落ちるようにして眠ってる感じチーン



今日は強めの打ってほしい‼️

痛いのはもうイヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも怖いの〜

行きたくないの〜



でもでもだって状態ゲッソリゲッソリゲッソリ



とか言いつつこれから行くんだけれども笑い泣き




行くっていう選択肢しかないからねチーン



あ〜怖い…

でも行かないとな‼️



行ってくる‼️



読んでくれた皆様

愚痴に付き合わせてしまってごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブログで現実逃避してないでさっさと行ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き