先月末に継続購入したのに

今月一度も使ってねぇ〜ゲローゲローゲローゲローゲロー







あ、こんばんは

シンママ凜です(・ω・)ノ






そうなの。。



ふと気付いたの。。






今月分の定期券の継続購入代

7390円。。。



超ムダに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





休職してしまっているし仕方ない。



仕方ない。。。




でも大きいよ〜7390円💦





休職中だからお給料で支給されるはずない滝汗






ギリギリで継続購入するべきだった笑い泣き




悔やまれる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








調べてみたけど

払い戻しはできなさそうだし。。





でも一応

明日最寄り駅に電話して聞いてみようかな。。





絶対無理だろうけど。。





一度も使ってない証明なんてできないよね

定期はショボーン






しくったなぁチーンチーンチーン