臨時収入でニヤニヤニヤリ




はい

こんにちは

シンママ凛ですヽ(・∀・)







さっきね、リサイクルショップの方が訪問で来て。


使ってないアクセサリーを売ったの口笛




そしたらね

10700円の査定ラブ



もちろんそのまま売りました爆笑





多分一生使わないアクセサリーが10700円だよ‼️



嬉しい〜おねがい







貯金‼️

と言いたいところだけど




このお金は

凛が復職できた暁に

息子とのレジャー費に使います照れ





息子にはずっと我慢させていて

腰が治ったら息子孝行する予定だったの照れ





だから

この臨時収入はありがたい爆笑爆笑爆笑






いつもは無視する訪問系真顔

珍しく話を聞いてみてよかったwww





現在休職中の凛には本当に大きな金額よ笑い泣き







だって今月末のお給料

貰えるかとか全然分からないもの滝汗滝汗滝汗





労災で休職中って

どうなるんだろうか滝汗滝汗滝汗





来月は養育費を貯金に回すのは無理だろうなぁ笑い泣き

積み立て貯金も笑い泣き






でも仕方ないショボーン





そういう時の特別支出貯金‼️




純粋な貯金を崩さずに済むように作っている口座。





どうにかなる‼️www