痛い〜笑い泣き





あ💦こんばんは

シンママ凜ですヽ(・∀・)






夕方から謎の微熱




からの




全身筋肉痛チーンチーンチーン





なんなのよ〜笑い泣き






夕方、座薬入れたし

夕食後、ロキソニンも飲んだけど


体温下がらず

しんど〜チーンチーンチーン





明るく楽しいブログ内容にしたいのに〜ゲッソリ




でもこういうブログ内容が後々記録となるからね

侮れない真顔





通院の日を手帳に記録してなくて

ブログ読み返して

手帳に記入しましたから‼️笑





しかし

つら〜ゲローゲローゲロー





とりあえず就寝薬のリリカちゃんは服用したから

そのうち眠くなって眠れるとは思うけど。。






とりあえず寝よチーン




ほぼ一日中横になってるけどね笑い泣き泣笑