ペインクリニック真顔

行ってきましたよ、午前中。





てことでこんにちは

シンママ凜です(*´꒳`*)






現在、痛みはMAX10だとしたら

今は6くらいまでになりまして照れ




座薬とロキソニンありきの〜

痛みはあるからゆっくり〜

時々休みつつ〜

だけど‼️

歩けるようになったラブ




嬉しい〜爆笑





今日は

診察、温熱治療、ブロック注射2ヶ所、鍼



ブロック注射、嫌いえーん

薬入るときのあの感じと痛み滝汗

慣れませんなチーン(あれ?誰かさんの口調が移った?w)






でもね‼️

先生から

早くてあと2週間か3週間かな〜。
2ヶ月後には痛みも取れてると思いますよ。
絶対に治りますからね‼️

って。






そしてなかなか復職できなくて申し訳なくて…って話をしたら



診断書書くよ〜‼️

って。





で、書いていただいて照れ


3240円笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結構かかるのねガーン




でもこれは仕方のない出費だから全然いいんだけどね💦




現在治療中だけど、2週間の安静が必要〜的な診断書。




夕方、職場に電話して

明日、診断書を職場に発送予定。






今日は母と電話で話して(2時間半もw)

気が紛れたけど



1人でいると色々考えちゃうのよ笑い泣き





かといって息子がいると動かざるを得ない状況になるから

それはそれで大変だし💦





とにかくまた上司と話そう。







先生には

絶対治るから‼️

って言われたけど。。



施設側が復職許可してくれるのか💦





ダメだ

また負のループにチーンチーンチーン





いかんいかん


息子のお迎え行かねば‼️







そうそう‼️

今日から息子の送り迎え、やってますおねがい




先週はママ友に本当にお世話になってラブ



おかげで痛みも少し減ったからねおねがい






ママ友に感謝✨✨✨






さて、お迎え行ってきます照れ