こんばんは、シンママ凜です(*´꒳`*)



今日はよく皆様のブログで拝見していたウエルシアに行ってきました☺︎

Tポイントを貯めたい凜にはニヤニヤが止まらないお店でした😂

もちろんウエルシアクーポンもセットして👍



最寄駅のすぐ近くにあるんだけど、そちら方面は行ったことなくて知らなくて。

Googleマップで探したらあったから早速行ってきた😍

たまたま欲しいものとクーポン対象商品が重なったり、店頭でTポイントボーナス的な商品もあったりして😍

もう大興奮。笑

もっと早く知ってればよかった〜😂😂😂



その後は同じくTポイントの貯まるHACドラッグへ。

レシート見て気付いたけど、こちらのお店もウエルシア系列っぽい。


ウエルシアではTポイント227P
(通常ポイント22P、特別ポイント205P)

これにプラスでウエルシアチケットのポイントも後日追加される予定♡



HACドラッグではTポイント129P
(通常ポイント30P、特別ポイント99P)

こちらはヤフーカードで支払いしたから、その分のポイントも後々♡(微々たるポイントだけどw)


現金支払いでもよかったんだけど、ちょっとクレカを使ってみたくなったwww


今度、引き落とし口座にクレカ支払い分を入金しとかなきゃ。笑

でもクレカ使った方がポイントも貯まるよね〜。

今度からそうしようかな〜。

悩ましい。。。



ポイント貯めるってことが楽しいなんて知らなかったな〜

必要な物を買って得をする‼️

最高じゃないか♡

ポイントが欲しいがために無駄遣いしなければいいだけ☺︎




ポイントポイントって打ってたら思い出したけど、ポイントタウン。。

なんだかんだでやる時間もなく放置…

が故にポイントも貯まるはずがなく…

凜には向かないと判断😂


頼る人もいないシングルマザーは忙しいのよ😱😱😱

うまく時間を作れるようになりたいけど…


帰宅して、夕食作って食べさせて、洗濯機回して、洗濯物取り込んで、キッチンの後片付けして、お風呂洗って入って、洗濯終わったら干して、次の日の出勤&登園準備して。。

なんてしてたら、あっという間に息子の寝る時間。。

寝かしつけて、友達とLINEしたりしてたら凜も眠くなり…

そんな毎日。


お休みの日も普段やれない家のことをやって、息子とも思いっきり遊んで。

時々、こうやってブログ更新したり、読者登録させていただいてる方のブログ巡りをしたり。

まぁ優先順位が低いという事だね😂

なので気が向いたらポイントタウンも開いてみようと思います。笑



てかこの記事もなんだかんだやりながら書いてるから、めちゃくちゃ時間かかってる。笑



明日明後日は仕事〜

頑張ろ‼️