こんばんは、シンママ凜です(*´꒳`*)



今日で3勤目。

明日行ったら2連休♡


てことで元義母宅へお泊りに行くことに。


息子に話したら大喜び😍

保育園頑張るそうです👍笑


凜としてはゆっくりしたい2連休。。

でも先週は息子がインフルエンザにかかって、おうちの中ばかりだったからね〜。


息子の喜ぶ姿が見たい❤️

ただそれだけですw



元義母ももちろん大喜びで。笑

元義母は持病であまり無理はできないけど、しんどくなったら横になりながらでも相手をしてくれるからありがたい😂

息子は他の男の子に比べると大人しいというか、ずっと動き回るタイプではないのと、元義母が無理できないのを知ってるから、いつもリビングで遊んでます。


実は元義母のおうちには息子のおもちゃ部屋があって。笑

元々、元旦那の部屋だったのを息子のおもちゃ部屋にと。

そのお部屋にはたくさんのおもちゃ😂


なのでお泊りに行くときにおもちゃを持って行く必要なし‼️笑笑


お出掛けの時はトミカを数台持って行くんだけど、元義母宅へ行ったら放置。笑笑

色んな種類のおもちゃがあったり、お勉強できたり色々。


大好きなばぁばに会えるのはもちろん、いつもと違うおもちゃで遊べる楽しさがあるんだよね。


それに、元義母がよくあいてをしてくれるから退屈もしないみたい。


おうちでだと、平日は家の事とかでウロウロしたりして構ってあげられなくて…1人で遊んでる事が多い😭


そして‼️凛も息抜きができる‼️笑

息子と元義母を眺めながらのおやつタイムとか。笑


母子家庭で息子と2人だけの生活だから、余計に思う‼️

自分の他に誰かがいてくれるっていい‼️‼️

毎日は無理だけど😂😂😂



息子の楽しみのためなら👍

だよね、母は‼️笑