こんにちは、シンママ凜です(*´꒳`*)



インフルだった息子。

熱が上がったり下がったりを繰り返し、昨日からようやく平熱に戻り…

めちゃくちゃ元気‼️笑

もう〜うるさいうるさいwww


それでも

やっぱり元気でいてくれることが一番‼️


今日は部屋中、プラレールの線路&トーマスの仲間たちだらけだけどw

足の踏み場もないけどww

さらにお店やさんごっこまで始めてるけどwww


いいのいいの。

あとで一緒に片付ければいいさ‼️





そして

明日から久々の登園&出勤。

4勤なので、作り置きおかずを作ったりしてます。

お米も多めに炊いて、小分けして冷凍。

お天気が良くてお日様が部屋の中を暖かくしてくれて暖房いらず。

といってもあと2時間もすればお日様も入らなくなるから激寒に😱



お風呂も早めに入ろうかな。

そろそろ白髪染めもしないとな〜。

見えないところだけど気になる〜😭




あ、ご飯が炊けた!

今夜のおかずも準備しとくかな。