こんにちは、シンママ凜です(*´꒳`*)



体調ヤンキーな凜…

てか体調ヤンキーなんて言葉、久々使ったw

体調不良=体調ヤンキーねwww



7日からの身体の倦怠感やら頭痛やら肩凝りやら微熱やら…

なかなか治らず…


今日の午前中に息子の保育園に提出する登園許可書を書いてもらうついでに、凜も診察してもらいました。

(内科と小児科をおじいちゃん先生が診てくれます。)


バイタル、腹部、かっけwなどいつもの内科ではやらない診察もして下さった後…

やりましたよ、初めてのインフル検査!

長〜い綿棒みたいなのを鼻に入れるやつ‼️

でもその前に何やら専用の薄い紙みたいなやつに、鼻をかんで出してみて〜って言われて…

かんでみたけど出ることなくw

あの洗礼を受けました😱

怖い怖い‼️なんて言ったりしてうるさい凜。笑

あのチクチク痛い感じ!

すごい嫌〜😭

二度と受けたくない💦


で、結果は陰性。

薬の量は増えたけど検査してもらって安心した〜!



それにしてもこのしんどさは何なんだ💦

微熱のせいで身体中痛いんだろうけど…




ってそんなことより‼️

先程から息子が「キツイ〜!」って言って、ほっぺが少し赤かったから検温したら37.8度😱

オーマイガー😱😱😱

登園許可書、書いてもらったばっかりよ〜😱😱😱


病院の帰りに近所のドラッグストア行ったのがまずかった?

帰りはバスにしたんだけど、それでもダメだった?😭😭😭


参ったなぁ…

2人して体調ヤンキー。。。


さすがに息子はお布団入ってゴロゴロしながら録画したトーマス観てます。

このインフル休みはトーマス三昧だった息子。

最近全く観てなかったのにね。

しんどい時に気が紛れるのはいいこと、かな。



息子はお薬もきちんとのんでるのに。。


あと2日の休みのうちに元気になってほしい😭😭😭