こんにちわ、シンママ凛です(*‘ω‘ *)

 

 

今日は公休日。

 

朝はゆっくり。

 

先に起きた息子。

 

あ~よく寝た!

 

なんて言ってた30分後にまたお布団でゴロゴロしだして。

 

かと思ったら突然の嘔吐。。。

 

慌てて熱を測るも平熱。

 

しばらくするとまた嘔吐。。。

 

 

とりあえず病院行かなきゃとタクシー会社に電話するもなかなか繋がらず。。。

 

お昼前にようやく繋がって病院へ。

 

診断結果は胃腸風邪かな~症状出始めかな~と。

 

待合室に戻るとすぐにまた嘔吐。。。

 

看護師さんがすぐに掃除してくれて。

 

申し訳ない。。。

 

 

そして錠剤と座薬の吐き気止めが処方。

 

 

帰りは頑張ってもらってバスで帰宅。

 

やたらと喉が渇く様子の息子。

 

自販機でポカリを。

 

 

帰宅してお薬飲んで、しばらくすると急に遊びだす息子。

 

そしてお腹すいた!って(;'∀')

 

恐る恐る食べさせて。。。

 

あの嘔吐の連続は何だったの?ってくらい元気に。

 

 

本当にぐったりしてしんどそうだったのに。。。

 

吐いてすっきりしたのかな~

 

 

なにはともあれ元気になってくれてよかった。。。

 

 

今夜は元旦那との面会あるし。

 

 

 

ぐったりしてる子供を見るのはツラい。。。

 

うるさくてもw元気が一番!!!