あと4時間で・・・(*⌒∇⌒*)マイバースデイ 嬉しいような・・・悲しいような・・・ あんまり良い思い出がないんだよね さようなら6歳・・・ 始めまして7歳・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆素敵な・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そして・・・ ・・・。 とにかく!!がんばるぅ~!! みんなぁ~応援よろしくねぇ~