sinmama-1107さんのブログ

sinmama-1107さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝 起きたら
こ・・・こ・・・声が!!


ガラガラで


喉も痛く汗


また風邪かなと思いながらも仕事・・・

市販の薬を飲んで
行って来ます

(*⌒∇⌒*)マイバースデイキラキラクラッカー


嬉しいような・・・悲しいような・・・


あんまり良い思い出がないんだよねあせる


さようなら禁止6歳・・・


始めまして禁止7歳・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆素敵な・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして・・・


・・・。


とにかく!!がんばるぅ~!!


みんなぁ~キラキラ応援よろしくねぇ~アップ