どうも!苺頭巾のいちこです🍓

軽くブログ紹介↓↓

都会から田舎に移住し5年目

4才で年少さんの息子のママ

田舎で肩身の狭い専業主婦で

悩みつつも楽しく過ごしている

そんな事をブログにしています!







さてさて、40日間あった

夏休みも終わり



ママの自由な時間が増えましたニコニコ

ってことで夏休み中は中断していた


アレ


を再開していきましょう‼️





息子が幼稚園に入園してから

やりたかったこと





フリマアプリを使用しながらの

断捨離



夏休み中は出品作業ができないので

ゴミ袋を使用した断捨離しか

できなかったですからね〜真顔


たまに出品していた物が売れたりはしましたが

梱包作業も中々する時間がないので

値段をすぐに売れなさそうなラインで

保ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



そんな忙しい夏休み……

こんな出来事もあり悲しみを味わい(笑)

後日、その品は他の方が購入してくれました

(*´︶`*)♡Thanks!




さぁさぁ‼️

出品していきましょ‼️



出品するのは前回と一緒で

CD、DVD

バーコードで出品できるのが

やっぱり楽でスタートにはちょうどいい





ぽちぽち知らんぷりスマホ





そしてそして





再開して2日で4品売れました飛び出すハート




いいスタートを切った感じです‼️