DIYご無沙汰してました
苺頭巾のいちこです🍓

↑只今構成を練って
順序を考えている最中ですショボーン





ですが順序に支障が出ない作業はしていきます





今回は4日間かけて



もう1つの縁側の天井の隙間を






パテ埋めしましたグッキラキラ






前回は早く壁紙貼りたかったので

1度塗りしかしなかったのですが

今回は2度塗りしましたニコニコ





ここの縁側は前回天井に

壁紙を貼った縁側より短いので

(溝が3本少ない)

作業は早く終わりますウインク





あとは先に壁紙を貼るかを悩み中


きっと後でも先でも

大丈夫なんだろうけど…



これから夫の休みの日に

結婚記念日のお祝いだったり

ワクチン接種だったりで

DIYする日になかなかしにくい



しかし

壁紙屋本舗さんの配達指定は

9月下旬までできるみたいで




生のり付き壁紙の保管期間は


密封状態で

2〜3週間保管可能


⚠︎早めにご使用ください

と書いてありますが('-' ).........。





それなら1回目の
ワクチン接種も終わって
予定がなくなった後に

壁紙貼りをできるかな〜🤔
って考えたり……




まずは夫に相談だな!

仕事行く前は
「ゆっくりDIYしよう!」
って言っちゃったけどガーン


やっぱり先にできるところは
やって置いた方が進みはよくなる!




早くパパ帰ってこーい
(*」´□`)」

まだご飯休憩まで2時間以上ある(笑)