前回…

ずっと買ってみたかった!
触ってみたかった!断熱材を購入!
早く使ってみたい気持ちを抑えながら
DIYできる時間を待つのでした(笑)








断熱材を購入して数日後……



ついにDIYできる時間がやって来ました!!





カッターナイフを用意し……




ザクッ!!


カットカットカット!!


ひえーい∠(゚Д゚)/!!







枠のサイズにカットしたら





両面テープをつけて……






はめ込む!!

この作業を4枚分!!






そして


星いちこのケチケチDIY星




切れ端を組み合わせてはめ込むグッ


このお陰で2枚購入した断熱材…

1枚で済みました爆笑



次はベニヤ板で蓋していきますチョキ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩