前回…


やっと枠作りが終了


ベニヤ板を貼り付けることができました!


今回はモールディング材をつけて…


と思いましたが



この↑記事の作業と同時進行で


1枚目の化粧ベニヤに塗装をしていました!





綺麗に塗れていますが……




これは




失敗なのです……




私は何を考えて

この化粧ベニヤを選んだのか…

本当にバカだな〜って思います(笑)




ベニヤ板ってガサガサしてるから

ペンキを塗った後は汚そうだな〜



あ!この化粧板なら綺麗になりそう✨



でもペンキはじくかもしれないなぁ〜🤔


よし!


試し塗りしてダメだったら裏返しにしよう!



……







私のDIYは時間のある時


息子が寝たらできる起きたら終了


1日2、3時間しか出来ない


焦りながらのDIY



焦ると何かを忘れて


失敗する事が多いです笑い泣き



今回は……



試し塗りするのを忘れました



チ───(´-ω-`)───ン









結果




ペンキがはじく……




厚塗りして何とか塗っても



ペリペリペリ〜( ◎ω◎ )



綺麗に剥がれる




こりゃどうにかせねば……(:3_ヽ)_