旦那に任せていた


繊維壁にシーラーを塗る作業…


旦那は2月14日から


1度もDIYに参加できていない

仕事忙しいからしかたないのか

時間を作ろうとしないのか

きっと引っ越したら変わるかな?



一向に進まないため



私が塗らせていただきました真顔!!!!






ばぁばと息子と


ホームセンターに買い出しに行き


荷物を置きにお家に行ったら


たまたま業者さんがいなかったので




これはチャンス!!!!!!

しかし……家の中は最強にシンナー臭い……

きっと塗装作業して乾かしているとこなのかな……



シーラーを塗ってしまえば


リフォーム工事が行われない日曜日の明日


漆喰塗りができる!!!!!!



とにかく今買ってあるDIY材料だけでも使い切りたい……

シーラーとか漆喰とかペンキとか天井に使うパテとか……






旦那が出勤する前にご飯を作らなきゃ


息子のお昼ご飯、私たちもお昼ご飯……



ってことで



1時間でDIY終了笑い泣き




でも明日作業ができるくらいはできましたチョキ


漆喰の量が半分しかないので


きっとこの部分しか塗れないかな〜





明日は旦那も一応仕事前に一緒に


DIY&引越しの準備するって話




はたして起きれるのかなはてなマーク

(旦那はお昼から夜中の仕事してます)