こんにちは口笛

空き家購入
趣味のDIYを本格化し
セルフリフォームして
住んでいこうと考えている
専業主婦今年2歳児のママ
いちこですいちごキラキラ




今日はバレンタインデーチョコ



旦那が仕事前に息子と3人で



デートドキドキ


ではなく


お家に少し荷物を運びに行きました車DASH!




DIYの続きも1時間だけ


旦那にしてもらいましたキラキラ




今日は繊維壁を固める

シーラーを塗りました!!







私は息子とたくさん遊びました流れ星


2階に行ったり
外の雪で遊んだり
1階の和室にあるおもちゃで遊んだり

パパの作業を見守ったりルンルン





シーラー塗ったけど




見た目はよくわからないキョロキョロ


匂いはとにかくすごい!!ガーン



白のペンキ塗ってないとこありますが

旦那はシーラーしてから塗ると言っていたので

気になるけど我慢あせる

(高い部分は旦那担当にしています…大きい脚立が怖いあせる)







そして帰り


息子と手を繋いで歩く旦那音譜

ほんわかしつつ息子の横にいると

息子が私の手を繋いでくれて


出産前から2人の夢だった



↑3人で手を繋いで歩くことが実現ラブ
(イラストはお借りましした)

幸せだね〜❤️

って旦那と話しながら歩きましたラブラブ




息子からほんわかする時間をもらいましたラブラブ