久しぶりに100円ショップ記事を書きます。
 
ブログを書いていない半年にその間にお迎えしたものも含めて、
ちょこちょことまとめて記録したいと思いますおねがい
 
ダイソーのままごとおもちゃ ゆなちゃん着せ替え衣装   です。
 
 
 
誰に着せようかなと考えて、リンキーココ おえかき のデフォルトボディにしました。
靴は前にボディへの色移りがあったので、念のため履かせずに。
けど、いつか可愛くデコって靴屋さんにできるかなーとしまっておくことにしました。
 
うん、サイズ感は悪くないと思いますが、どうでしょう?
リンキーココって感じが出ていいかなと思いました照れ
 
 
 
ちょっと気に入ったので、最近導入したリビングの飾りケースに入れておくことにしました。
貫禄あるバービーさんたちが迎えてくれます。
 
 
プールさんとNorthwest Coast Native American Barbieさんラブラブ
トリンギット族のノースさんは帽子を取ろうとしたら経年劣化で千切れそうになってしまっていたので、
デフォルトお洋服のままです。
この子はこの姿のすべてが気に入っていますラブラブ(夏の映画はちょっと…行きませんでしたが。。)
 
半年以内にまたリトルワールドのトリンギット族のお家へ連れていきたいなと思っていますウインク
 
思い出
 
 
 
 
 
 
次。
セリアのヲタ活応援シリーズ ヲタコレのぬいぐるみ用サロペット。
黒い方を着せることにしました。
 
 
 
あと、同じく ぬいぐるみ用Tシャツと。
 
 
 
同じく ぬいぐるみコスチューム。
 
 
 
全部着せてみたのは、リンキーココ おえかき のセリアボディ。
 
 
 
可愛いけどリボンはいらないかな?
でもこれからのシーズンにわりと似合っているかも??と思ったり爆  笑
 
 
 
2人と2人だと雰囲気が変わります。
それぞれに違うけど、どの子も気に入っています。
ドールって楽しいです飛び出すハート