こんにちは!

 

こちらは朝晩、だんだん冷えてきました。

我が家ではシルバニア村や趣味ゾーンの整理整頓をして……いたら、

なんだかんだと結局、家の大掃除を進める感じになってきていますニコニコ

 

シルバニア村の家の収納場所を変更しましょ

→収納場所を作らなきゃニコ

→使わなくなったものいろいろ発見にやり

→減らしていきましょにやり

 

そんな流れです✨

 

現状、まだ本格運用していない長女の部屋の収納にシルバニア物件を入れているので、

今はそこから移動する場所を作り始めています。

移動先はしばらく存在を見て見ぬ振りをしてきた、やや魔窟化している収納なので💦

開けるのもドキドキ滝汗

ちょっと勇気が要りました💦💦

 

 

それにしても、整っていくって気持ちがいいですね✨

シルバニア村や趣味ゾーンについて考えていくのって楽しいし、

自分や自分の好きなものを大事にしているって実感できて癒やされます。

 

趣味って素晴らしいです愛飛び出すハート

 

さあ、今日もスキマ時間を見つけて作業をしていこうっと。

 

 

 

 

先日、愛知県犬山市にある野外民族博物館リトルワールドに行った時の記録、
シルバニアファミリー編ですニコニコスター

 

インド ケララ州の家のお庭にて。

15時過ぎだったかな、

西日を受けるビーバーきょうだいさんですニコニコ

 

 
 
 
今回、慌てて身支度してきたので
ビーバーおねえさんのリュックを忘れてきました。。
次からは前日までには持っていく子達の準備をしましょう……と忘れないようにここに書いておきます💦
 
 
 
ネパール仏教寺院の前にて。
蓮の花の置物とのバランスが難しい💦
撮影後に気付きましたが、
ビーバーさんの立っている芝生は、人間の大人が立ったら音がする程度には濡れていました。
きょうだいさんに靴を履いていてもらって良かったです。
 
私の服は撮影時に濡れましたが、人の服は乾きますしね口笛
シルバニアっ子のほうが大事照れ
 
 
 
トルコの中庭。
個人的にふたりの靴がほとんど隙間なくキュッと並んでいるところがツボです。
あと、おねえさんがちょっと背伸びしているふうになったところも可愛いです♪
 
 
 
大事にしている子達と一緒に来れて楽しかったです✨
 
次回はもっと明るい時間帯に来てみたいと思いますスター