こんにちは!

 

11月が始まりました。

師走が近くなってきましたねー✨

毎年この時期になると年賀状のことで悩みます💦

 

我が家の場合はほとんどがメールだったりSNSです。

でも年賀状も完全にはゼロにはならないので、それをどこで作るか自分で作るか買っちゃうかでイロイロ。

ここ数年、ああだこうだと考えている間に早期割を逃してかなりギリギリになっています💦

 

今年こそはゆとりを持ってやりたいなぁー。

こうしてブログに書くことで自分で自分にプレッシャーをかけて

昨年よりも少しでも早くやっていきたいと思いますウインク

 

 

 

先週末のお出かけ撮影。

トリはシルバニアファミリーです♪

 

今回はビーバーきょうだいのお姉さん単独です。

一瞬、弟くんをどこかに落としてきたのかとメチャクチャ焦りました💦

帰宅して引き出しの外にコロンと転がっているのを見て一安心。

次回は連れて行かねばです!

 

バービーさんやブライスと身長差があるぶん、空が高く感じられます✨

 

 
 
左端、荷物とペットボトルが映ってしまったので画像切り抜き✁
食べ物を横に置くと季節感がUP、あとビーバーきょうだいのお姉さんも目がキラキラして見えます照れ
 
 
 
「なにがみえるかな?」
 
 
 
 
まったく写真に人が映らないようにするのに苦労しました💦
日曜日の公園は2世代3世代で賑わっていました。
 
拾い集めてきたどんぐりと一緒に♪
 
 
ビーバーきょうだいのおねえさんからバービーさんにバトンタッチ……しようと思って振り向いたら、
どんぐりが子供たちに持っていかれてしまったのは先日お話した通りゲッソリ
 
 
季節感を諦め、シルバニアっこと撮りやすそうなクローバー発見♪
 
 
 
楽しい撮影でした♪