こんにちは!

 

土日でしたねー。

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は子供たちに付き合って公園に出かけて、彼女たちが遊んでいるすきに持参した可愛い子たちの写真を撮っていました♪

ここ最近、お出かけ撮影をしていなかったのでそろそろ…と思っていたので、

なかなか有意義な日でしたおねがい

 

どんぐりとか頑張って歩いて集めて並べて写真撮って、

次の子を連れに戻ったら。

 

「わーー、ここ、どんぐりたくさんあるよぉ爆  笑

「ここにもあるんだーーー爆  笑!!」

 

とか、テンションの高い男の子たちに見つかり持ち去られたりもしましたが💦

 

公園におけるどんぐりの人気は凄いですね💦

永遠の宝石なのかもしれません。

 

 

あ、写真はまだブログに記録したいので

良かったら見に来てください照れ

 

 

 

 

それはさておき、前回の続きです。

今日は映り込みをどうしましょってことで。

 

この額の丸いのね💦

 

 
これに限らず、油断するといろいろなものが映ってしまって、
ブライスのオデコが映画館みたくなったりします💦
それはまずいよねーということで。
 
よくわからない、面倒臭い、でもこのままじゃ嫌だな、どうしよう、でもよくわからないよね……というループをようやく脱して、
アプリを使うことにしました。
 
 
まずはこちらの無料プランを使ってみることにしました。
ある程度使いこなしてさらに美しい写真にしたいなってなったら有料プランにしてもいいのかな?と思いまして。
 
でも使い始めて数日。
スマホに英語で、
 
「あなたのジャガイモみたいな写真を美しくしないかいウインク?」
 
とかメッセージが来たときには、地味に凹みましたがチーン
ポテイトってねえ💦
 
 
で。
 

Picsart起動→レタッチ→シミの流れで、薄くしたいところを指でトントンしてみたら。

 

こうなりました。

 

おぉーーー、うれしいーー薄くなりましたーーー♪

個人的にはかなり自然に消せたと感じました。

 
 
 
ようやくアプリデビューしたので
これから少しずつ上手になっていきたいと思います♪