こんにちは!


ここしばらく、霧の中のぐりんぱに行ってきたよというお話をしましたニコニコ

今日は気になったディスプレイを

記録したいと思います。


森のみんなの学校へ。




こちらのゆめかわなディスプレイ。

私は比較的初期のものに惹かれることが多いのですが、

こうしてシルバニアビレッジにもちゃんと新商品が並んでいると嬉しくなります照れ


お城のゆめいろゆうえんち、

ゆめいろマーメイドキャッスル、

ふわふわ気球のおへやセット、

ふわふわくものパレードトレインセット、

ポンポンポップコーンサイクル、

ハッピーアイスクリームワゴン、

プリンセスとおしゃれ馬車セット、あたりでしょうかおねがい


勢揃いするとかなり可愛いですね✨




あ、繋げてロープウェイみたいにして遊べるんですね。
知りませんでしたびっくり





ビューティーサロンもありました。



このドレスの裾を上に向かって上げる感じが可愛いなと思いました。
お花のドレスみたいラブ



トナカイさんやちょっと見切れてますがペンギンファミリーさんたちもいます。

新しい子達もちゃんと仲間入りしてるのっていいなー。



新旧あわせていろんな物件&ファミリーがいます。
飾り付ける人ってすごいなあと感心しきりおねがい



おサルさんのデートが可愛いです照れ



ディスプレイ編、次がラストです✨
良かったらもう少しお付き合いください飛び出すハート