こんにちは!


小学生長女がシル活をしていました。


不思議な和室になりました。



とりあえず、あるものを出来るだけたくさん飾りたかったのが伝わってきました爆笑
ブラウンクマのお父さんは我が家のシルバニア村の
標高100センチ以上のゾーンの住人です♪



ちなみに未就園児次女はまだ乗り物を
生き物としておうちに迎え、
ご馳走をあげたりするのが止まりませんびっくりマーク

グランドハウス1階。
ここが彼女専用のシルバニアゾーンです。


とりあえず彼女なりに可愛いと思うものたちを
大集合させている模様。
お客様は雑魚寝が基本のようです。



それをさらに高いところから見下ろす初期っこメンバーズ。


夏休みを迎えて、我が家のシルバニア村は
子供達が暇さえあれば襲来……ならぬ訪問をします爆笑

従って、村の標高120センチ以下は初期っこ立ち入り禁止ゾーン。
絶対下ろせません💦💦

下界は大変ですからね💦

体の丈夫なブラウンクマのお父さん以外は、
基本的にお怪我が心配な人々💦
そんなわけで彼らはいつも上から村を見守り続けているのですニコニコ