こんにちは!


昨日に引き続き、

エリーちゃんの服のお話です。


この服をー、




久しぶりに登場。
我が家のバービーさんことパークさんに
着て貰いました。

久しぶりで照れるわみたいなパークさんの図照れ

ブログではあんまり書いていませんが、
バービーさんたちはいつも日中は私の目に入るところにいらっしゃいますウインク



背中がキツくて面ファスナーが止まっていませんが、
それでも明るく着こなせるのは
バービーさんの凄いところだと思います✨




次はこっちの右の服をー、



我が家のもう1人のバービーさんこと、
プールさんに着て貰いました照れ
彼女もやっぱり背中の面ファスナーがとめられませんが、ちょっと可愛く着こなしてくれました✨



パークさんのこのアングルが好きですおねがい



上の写真、手元が交差しちゃってました💦
肘から下を写さなかったらどうなるかなと試行錯誤。



お疲れ様ー照れ

もうすぐ夏休み。


シルバニアファミリー、リカちゃん、リンキーココ、バービーさん、ブライスの面々を並べて、
日々、癒しとパワーを貰って頑張りたいと思います✨