こんにちは!


最近、かなりゆるゆると我が家のシルバニア村に

スーパー銭湯を作っています。


ダイソーで食器用すだれをお迎えしました。

ざるそばが美味しそうに見えます照れ




これを我が家のシルバニア村のスーパー銭湯候補物件に置いてみました。
窓が透けて見えるのがいい雰囲気になりそうだなーと
思いまして。

……窓の上が丸くなっているのが気になります💦
改善せねば💦💦



そして別の日、セリアでミニ竹垣をお迎えしました。


ぐるっと囲んだら中庭ふうになるかなーと。
これは露天風呂に使えそうな感じかなと思いました。


かなり洋風なこの物件、
どこまで和風に染まってくれるかな?

ゆるゆる楽しんでいきたいと思います照れ