こんにちは!
今日も用事の合間にちょこちょこと整理をしました。

第1シルバニア村、
つまり本棚の横はこんなふうに
無印良品ポリプロピレン引き出しを
集合させてみました🎵


こちらは引き出し浅いのを2つ、
深いのを1つ買い足して、
この形にしましたニコニコ



浅い引き出しを開けたら、こんな感じニコニコ
セリアのケースを2つ、その下にさらに2つ重ねて
入れています。




こちら右のケースはダイソーで
昨年にお迎えしたものだったようなうーん
一度サインペンで分類を書いてみたものの、
それから月日が流れるごとに
迷いが出て、中身がいろいろ変わっています💦



一番下のハコバニアたち。
小さい子達だったらまだ入るかな?
我が家の箱入り娘たちです。



とりあえず現状把握のために
いろいろ整理していきたいと思います爆笑