こんにちは!


ダイソーでミニチュアのテレビをお迎えしたので、

記録したいと思いますニコニコ


こちらは武骨で雑な感じもしなくもないですが、

どこか懐かしくて可愛い感じが気に入っています照れ


あとね、
チャンネルがツマミなのがね、
個人的にすごく嬉しいです❗

懐かしのツマミのついたブラウン管!みたいなニコニコ



眺めていたら、
子供の頃に祖父母宅でお泊まりした時のことを
思い出しました✨

祖父は水戸黄門と大相撲が大好きで、
その時間帯は絶対に他のチャンネルを
見せてくれませんでした💦

だから幼い私は、テレビのツマミを
ガチャガチャ回して
他のチャンネルを見たいなーと膨れていましたっけ。

数十年前の懐かしい思い出です。


……と、るんるんで飾ったら、
地味に似合いませんでした💦


テレビ台、ほしいなー。
あと昭和な和室を作ってみたいなー。
何か手頃なもので出来ないかなと思い、
100均やリサイクルショップ巡りをしている日々。

あまりに巡りすぎたのか、
最近、
ついに未就園児次女が、

「ここはダイソー。ダイソーに来たのね♪」

と、来店するたびに言うようになりました💦
ちなみにセリアやCan★Doなどはノーコメントです。
発音の難易度が違うのでしょうか?

不思議です。

まあ、とりあえずちょこちょこ
考えていきたいと思います✨