やまじのこのタイトルの記事にね
コメしたらペタしてくれるんだって!!!
楽しみだね~(^ω^)

けどコメ数やば多いから当分先だろうな。
うん。


最近朝も帰りも向かい風で死んでます。
しかも学校東にあるから太陽の光が
これまた辛いの;;;

おまけにここんとこさ、寒い。
朝と夜はやばいのよ!
また暖かい日に戻ってー!

それでさ、今日塾終わってドア開いたら
S水さんがいた。
もっのすごく、びっくりされました。
こっちの方がビックリだよ!!!!!!!

先生ってか塾長的な人に聞いたら
授業かぶるのはほとんどない って!
まぢ安心。
これで同じ時間だったら死んでたさ。

塾でまでバド部の人と関わりたくないからね。
集中出来ないし。

あ、あらいぶ!!!!
やらないと!
けど眠い!!!!
朝やれば間に合うよね?w

よし、寝てちょい早く起きよう。
おやすみ☆