質問されたので答えときます | 9時26分を忘れない

9時26分を忘れない

ノンジャンルでお願いします

正直、ワクチンに関して無知過ぎる人が多いことに驚かされます



ワクチンの何がヤバイの?





ちゃんと、勉強してない方の為に、簡単に説明します


今現在接種されているmRNAワクチンは


どれも、治験中です。安全なものだと製薬会社の保証はありません


もし何かあれば、製薬会社は一才責任は負いませんと、明記されています


もちろん、なんかあった場合政府が保証すると言っていましたが、実際にはまだ、一件たりともワクチンが原因の死は認められていません


なんのワクチンかに関わらず、ワクチンが原因かどうかを調べるのは、科学的に不可能に近いというのは、昔から定説なので、政府はそれを見越して保証を謳ったのかもしれませんね


ワクチン接種後に起きる、腕の腫れ、痛み、高熱、倦怠感、腸の痛み、生理中の不正出血などなどは、事前に誰もが知ってる最初の副反応で大した問題ではありません


この後に待ち受ける、深刻な問題が危険だというものです


いまから、2〜5年以内に、接種者が死亡可能性が高いという問題です


ワクチンの成分は製薬会社は公表していません


疑問を持った科学者達が、数名が独自に成分を検出しました


以前から、疑われていた酸化グラフェンがどのmRNAワクチンにはタップリ入っていた事がわかりました

 





酸化グラフェンは不織布マスクにも大量に含まれる、特殊な強い電波に反応する物質です


てゆうか、ヤバイやつしか入ってないですね





この右の方がヤング博士





ファイザー限定で寄生虫が🪱もれなくプレゼントされます!笑




酸化グラフェンは

ゆっくりと、時間をかけて、三ヶ月後くらいに体全体に行き渡ります



そして、5Gを最近加速させようと



仕上げの段階に入ってきたようです



グラフェンが行き届いた身体が5G電波を浴びれば

あっという間に、血栓が発動してDEAD ENDです


さらに5Gや、電磁調理器はなくとも、

ワクチンによるスパイクタンパクを生成するワクチンを打つ事により、自然免疫力の著しい低下が確認されてます


例えば、風邪やガンにおかされた時、自然免疫が通常働くのですが、白血球を生成しないのです




つまり、風邪で死ぬ事もあるような身体になる可能性があるし


持病がある方は、一気に、本当に一気に免疫力がなくなるので、DEAD ENDです 



酸化グラフェンについつは、俺の過去ブログに詳しく書いてるから、読んでみてください







簡単にと言いながら、そう簡単には理解できないかもしれないね、でもさ自分の身体に入れるモノを大して調べもしないで、政府が言うから、とか、メディアが言うからとか、そんな理由で打たないでほしい。ちゃんと調べるべきだよ



デマだと、国、メディア、Gooぐる、

は言いますが


実際に私の周りでワクチン接種後に亡くなってる人が6人います



これは、デマじゃなく、事実だよ

現実です、もし、デマだとしたら一体何の為にデマを流すというのか?


意味がわからないよね






この下らない世界に、なんの未練もなければ死も一つの選択肢という気持ちもわからないではない


でもさ


生きたいのに、ワクチンを打つのは違う


生きたいのならば、ワクチンの他に選択肢はいくらでもあるし




周りの目を気にして打つとか


社会的圧力が嫌だから打つ、とか、


そんな事よりも、なにより、


自分の身体を大切に、


とにかく、死なないでほしい