ラーメンGO | 9時26分を忘れない

9時26分を忘れない

ノンジャンルでお願いします

丸久ラーメン(マルキュウ)


昔の大龍を引き継いでるやん!


との噂を聞きつけ行ってまいりました






そうですね、かなり美味い、久留米の伝統的ラーメンの味で、いわゆる久留米ラーメンの中では現時点No.1でした


しかし、完全なる昔の大龍の再現か?


って点においては、完璧では無いと思う


まだまだ、昔大龍の域には到達してませんね


でも、素晴らしいことです


値段も550円と安いし


チャーハンも中華鍋で作りましたけど何か?感がはんぱねーし


こってりしすぎず、アッサリともしてない


バランスが良いラーメンでした



久留米ラーメン最高!