NBCラジオ SKIPPY | Ⓢ↼in * Blog

Ⓢ↼in * Blog

『 シンさんのウクレレカフェ / シンさんの音工房 』



日は明けてしまいましたがインスタの同時配信考えてましたがちょっと物理的にムリポでしたねー🤣笑

SKIPPYの篠田さんはウクレレ習うの初体験らしくそれを進行と絡めながら生中継で弾くという荒業を見せてくれました🎸✨

横で見てて集中力が凄かった😱

篠田さん古川さんありがとうございました📻



長崎県 長崎市 諫早市 島原市 音楽教室詳しくは『Sinlabo』『シンさんのウクレレカフェ』『シンさんの音工房』で検索 💻 

ウクレレワークショップ・出演などのご依頼はInstagramのDM、またはこちらへ → gamaziya@yahoo.co.jp 

#シンさんのウクレレカフェ
#シンさんの音工房 
#NBCラジオ
#ウクレレ
#インスタ 
#インスタグラム 
#Instagram 
#instagramjapan
#instagood 
#instalike 
#instadaily 
#ukulele 
#music 
#ukulelesolo
#長崎県音楽教室 
#音楽教室 
#楽器
#オンラインレッスン
#長崎県
#生中継 
#諫早
#島原
#イベント
#ヒルから
#SKIPPY
#スキッピーラジオ
#ラジオ
#エモい
#ウクレレソロ
#ウクレレの日